2013年2月22日星期五

guccipradasale.asia-GUCCI バッグ トート18540430

     荊の夢と終わる夢
 夜が明ける少し前。聖羅はそっと、尚釉の家を抜け出した。 彼がなんとかして、自分が戦へ出てゆこうとするのを止めようとしていたことは知っていた。だから、尚釉がほんのわずか、うたた寝をしたその隙を見計らって、出てきたのだ。 何も考えずに今は休め、と彼は言ったけれど。それは無理なことなのだった。思えば、物心ついてから、自分が望んで休息というものを取った覚えが殆どない。ただずっと走り続けてきた。GUCCI バッグ トート

 そしてそれは、これからも変わらないのだと思う。或いは、この命を終えるその日まで、足を止めることなどないのかも知れない。 自分の家にたどり着き、聖羅はそっと、音を立てないように扉を開けた。 七都は眠っていた。布団はきちんと並べて二組敷かれていて、窓の下には七都と自分の着替えが並べて置かれている,関連している文章: http://whjxmj.cn/Review.asp?NewsID=75。そしていつも眠るときは必ず閉めるはずの雨戸は閉まっておらず、寝間着に着替えもせずに、七都は布団にくるまっていた。それは自分を待っていた所為だと、聖羅にはわかってしまい、胸がぎゅっと痛んだ。グッチ 財布 メンズ 新作

 一度眠ってしまえば、七都はまず朝まで目を覚まさないことを聖羅は知っていたが、それでも起こさぬようにそっと足音をしのばせて、窓の下に置かれた自分の着替えを手に取った。 七都は寝る前に、次の日に着る服を、毎日用意しておいてくれるのだった,関連している文章: http://ezwutao.uicp.net/review.asp?NewsID=629。自分が家に戻ってもいなかった、今日もそれは変わらずに。 服を着替えて、聖羅は七都の傍らに膝をつき、夜明け前の蒼い空気の中、その寝顔を眺めた。健やかな寝息をたてて眠る七都の顔を見ながら、聖羅は思う。もうそのそばにいられないのだとしても。せめて、自分にできるだけのことをしよう、と。GUCCI 財布

 七都の願う、夢のための道具となる。それだけが、今、聖羅にとっての、残された希望だった,関連している文章: http://ezwutao.uicp.net/review.asp?NewsID=736。それがあるから、まだ、ここにいられる。生きていられる。自分がこの世界で命を繋ぐことに、辛うじて意味を見いだせる。そんな気がしていた。 はじめて七都のそばで眠った、教会での夜を思い出す。あの日この子に心をゆるしてしまわなければ、今のこの苦しみはきっとなかった。けれどその過去を一辺たりとも後悔する気持ちはない。どんな痛みを胸のうちに抱えても。この子のそばにいられた日々は、何にも代え難く幸福だった。そのためにこの生があったのだと思えるほどに。グッチ 財布 新作

http://www.guccipradasale.asia

没有评论:

发表评论